田中みな実、初【ベッドシーン】を報告⁉
フリーアナウンサーの田中みな実(32)が19日、メインMCを務める関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演し、女優デビューしたドラマで先日、初ベッドシーンに挑戦したことを報告した。
田中はオンエア中の連続ドラマ「絶対正義」(東海テレビ・フジテレビ系、土曜後11・40)で、「妻子ある男性と不倫関係にあり、苦悩や影を感じさせる」(プロデューサー)主要キャストとして本格的に女優デビューを果たしたところ。放送では、このドラマで共演中の山口紗弥加(39)、片瀬那奈(37)の女優2人と都内のレストランで待ち合わせした。
このロケの前日、初めての「ベッドシーン」だったという田中「どうだった、どうだった」と身を乗り出す片瀬に、「ケロッとしてたよ」と山口が言うと「だってケロッとしてるしかないじゃん」と田中。相手役とは初対面。「お互いバスローブ着て、お願いしま~す、と。恥ずかしがってもしょうがないと思って、とりあえずバサっと脱いだら『早いです』って」。
キスシーンも初体験だった。「10代でもあるまいし、できませ~んとピーチクパーチク言えないし、まあ、いいかと思ったんですけど。何も感じないチューがあるんだと思った。皮膚と皮膚が接触するだけで…」と感想を口にした。
10代から女優を続けている2人は、ビジネスチューに「何も感じない」と淡々。「女優さんが男っぽいのはそういうことなんだと思った」と田中が納得すると、山口は「みな実ちゃんがだれよりも女優な気がする。だって田中みな実を上手に演じているもの」と分析した。
http://news.livedoor.com/article/detail/16045830/
田中みな実がベッドシーンを演じたようです
フリーになってからなぜかアナウンサーとしての印象が薄くなった田中みな実ですが、
女優としても活躍の場を広げているようです。
ドラマは拝見していないので詳細はわかりませんが、
ベッドシーンを承諾するとは結構本気ですね。
女優デビューの作品でなぜいきなりベッドシーンが撮影されなければならないのかは
少し不思議
です。
とは言っても田中みな実というと、
天然ではなく
猫かぶりキャラですので、
男女共にまあまあなアンチが存在すると思います。
しかしながら有吉ジャポンでは進行役として正常なキャラだったりしますので、
完全な猫で振り切らないというのが生き残る戦略のようですね。
年齢が上がっていくとぶりっ子キャラはどんどん冷ややかな目線に見られますから、
キャラクターをどの程度出していくかという比率が重要になってきそうです。
若干嫌われる方が話題になるという
芸能界の雰囲気
もありますから正解の比率を見つけ出すのは難しいでしょうね。
急に真面目な話をしても全然聞きたいと思わないですから
芸能人は大変です
3件のフィードバック
[…] →田中みな実、初【ベッドシーン】を報告⁉ […]
[…] →田中みな実、初【ベッドシーン】を報告⁉ […]
[…] →田中みな実、初【ベッドシーン】を報告⁉ […]